グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

米国とカナダ

米国とカナダがかなり似ているようなイメージを持っていたのですが、実は両国が合併した方が良いのではないかということも時々議論されてきたようですね。

そういえば有名な映画監督がドキュメンタリーの中で米国とカナダの近い場所にある地域を比べてみた結果、どのぐらいに違いがあるのか紹介していた作品がありました。

その映画によりますとカナダの方がかなり安全なイメージを受け取ったのですが、清廉潔白なイメージがあることはかなり有名なようです。

経済面や人口面で規模が小さいカナダがアメリカと合併することで、今まで開発が遅れていきた地域も開発できるようになって経済的にもかなりプラスになると予想している専門家もいるようです。

もしかしたら、いずれは両国が合併するようなことも起こり売るのかもしれませんし、現在共同体となっているEUよりは、可能性がかなり高いように感じます。  


Posted by tub8m7 at 10:43